生徒会.jp
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 第8回全国高校生徒会大会オンライン開催御礼

第8回全国高校生徒会大会オンライン開催御礼


第8回全国高校生徒会大会オンライン
参加者の皆様

先日は、弊協会共催(第8回全国高校生徒会大会実行委員会共催)の「第8回全国高校生徒会大会オンライン」にご参加いただきありがとうございました。共催団体として、心から御礼申し上げます。

新型コロナウイルスにより宿泊を伴う開催を取りやめましたが、大盛況にて終えることができました。
弊協会メンバーならびに実行委員一同大変うれしく思います。

参加者の皆様に討論していただいたことは今後の生徒会活動の扶助になるのは勿論のこと、今後の人生の仲間を得ることができたのではないかと思っております。

当日の討論内容などは今後、実行委員会のホームページなどに掲載する予定ですので是非そちらをご覧ください。

新型コロナウイルスが世界中で蔓延しておりますので、十分にお気を付けてお過ごしください。

今後ともよろしくお願いいたします。

一般社団法人生徒会活動支援協会