生徒会.jp
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 全国生徒会大会オンライン参加者募集開始

全国生徒会大会オンライン参加者募集開始


一般社団法人生徒会活動支援協会が3月20日・21日両日に開催する「全国生徒会大会(オンライン)」の参加者募集を本日(3月1日)12時より開始致します。
2021年初の全国規模オンラインイベントとなります。これからの生徒会活動をより良くしたい!生徒会活動について知識を深めたい!という熱意のある生徒の皆さんや生徒の活動をサポートしたい!という生徒会担当の先生方大歓迎!
ぜひ全国の生徒会に携わる中高生、生徒会担当教諭のみなさんご参加ください!!

詳細は、「全国生徒会大会(オンライン)」開催について(3/20~21)に記載しておりますので、そちらをご確認ください。皆様のご応募をお待ちしております!

応募締め切り

【3月12日変更】3月18日(木)24時<日本時間>

なお、応募された方には参加不参加問わずメールにてご連絡します。
メールの送信は13日までに申し込みされた方には15日(月)頃を予定しています。
メールが届かない場合はお手数をおかけしますが本サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。

その他

応募後に自動送信メールが登録のアドレス宛に送信されます。なお、応募時に登録された内容は、プライバシーポリシーに則り、適切に処理いたします。
【3月13日変更】また、20日・21日いずれかのみの参加も受け付けることとしました。ご希望の方は、フォーム「備考」欄に希望の旨ご記入ください。
※各日プログラム途中での参加・退出等はお控えください

応募する