生徒会.jp
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 高校生徒会リーダー夏合宿2018 in 松下政経塾の開催について

高校生徒会リーダー夏合宿2018 in 松下政経塾の開催について


本件につきまして、6月24日正午時点で振込・フォーム申し込みが完了している方をもちまして参加の受付を終了させていただきました

生徒会.jp(一般社団法人生徒会活動支援協会)では「高校生徒会リーダー夏合宿2018 in 松下政経塾」を7月26日・27日に松下政経塾(神奈川・茅ヶ崎)にて開催いたします!

全国の高校から「学校のリーダー」である生徒会役員が一つの場所に集い、交流を深めるとともに、政治・経済・教育など各分野にリーダーを輩出してきた「松下政経塾」において、これからの学校を担う「リーダー」とはどうあるべきなのか、「リーダーとして目指すビジョン」とは何なのか、互いに切磋琢磨して探求することを目指します。

皆様のご応募をお待ちしております。ご不明な点は事務局までお問い合わせください。

「高校生徒会リーダー夏合宿2018 in 松下政経塾」の募集要項に応募方法などの詳細を記載しておりますので、そちらをご確認ください。

投稿者プロフィール

荒井 翔平
1991年東京都生まれ。東京都市大学環境情報学部環境情報学科卒業。一般社団法人生徒会活動支援協会理事長、一般財団法人国際協力機構理事などを務める。2008年、生徒シンポジウムの企画発案者として副実行委員長を務める。そのメンバーで2009年に生徒会活動支援協会を立ち上げ、生徒会活動に関わる様々な支援に取り組む。2010年に幅広い分野で社会的活動を行う、一般社団法人日本学生会議所を設立。