生徒会.jp
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 高校生徒会リーダー夏合宿2019 in 松下政経塾の追加募集について(6/27掲載)

高校生徒会リーダー夏合宿2019 in 松下政経塾の追加募集について(6/27掲載)


各位

高校生徒会リーダー夏合宿2019 in 松下政経塾につきまして、申込多数につき、今回は特別に松下政経塾の協力で定員を増やし、二次募集を行うことといたしました。

振込・フォーム受付を6月27日(木)18時より行います。

定員までに申し込んだ方には、協会よりメールをお送りしますので、7月1日(月)15時までに参加費の振込をお願いいたします。(ゆうちょ銀行以外の金融機関は15時で営業が終了することが多いのでご注意ください)

期限までに参加費の振込が完了を当方で確認ができない場合は、応募をキャンセルさせていただく可能性がありますので、ご了承ください。

【募集人数】先着順で男子4名、女子3名となります。

なお定員に達し次第、募集を終了しますが、ウェブ及び銀行のシステム上、即時での確認ができない場合があります。

締め切り後の申込者については返金手続きのご案内をいたします。(7月10日まで返金手続きのご案内がない場合はメール不着の可能性がありますので、問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします)

以上、みなさまの応募をお待ちしております。

投稿者プロフィール

荒井 翔平
荒井 翔平
1991年東京都生まれ。東京都市大学環境情報学部環境情報学科卒業。一般社団法人生徒会活動支援協会理事長、一般財団法人国際交流機構理事、私立大学環境保全協議会運営委員などを務める。2009年に生徒会活動支援協会を立ち上げ、生徒会活動に関わる様々な支援に取り組む。2010年に幅広い分野で社会的活動を行う、一般社団法人日本学生会議所を設立。